So-net無料ブログ作成
E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-1.jpg

新型ヴォクシーzs 納期



LP誘導用バナーヴォクシー.jpg



新型ヴォクシーzs 納期に関する情報


こんにちは、こんばんは!!

ブログ管理人です♪

さて、本日の記事のテーマですが、
新型ヴォクシーzs 納期
に関する情報を更新していきます♪

新型ヴォクシーzs 納期.png


新型ヴォクシーzsの納期はどのくらい??



まずは新型ヴォクシーzsの
公式情報による納期
リサーチしてまいりました♪

トヨタの関係者に直接
アポを取ってリサーチをした結果、
今のところは2か月ほどが、
新型ヴォクシーzsの納期になっているそうです。


しかし、あくまで
現在の新型ヴォクシーzsの
申し込み状況によるので、
参考程度に考えておいてください。


新型ヴォクシーzsの実際の納期をレポート



つづいて、新型ヴォクシーzsを
実際に購入した友人の
生の声をご紹介いたします。


私の友人は新型ヴォクシーzsを
2月の中旬に申し込んでいました。

そのとき、ディーラーに言われた納期が、
6月の初旬を予定されていたみたいです。


そして、実際に新型ヴォクシーzsが
納品された時期というのは、
5月の中旬だったみたいです。


結果的に納期が少し早くなったので、
私の友人はラッキーだったみたいです(#^.^#)


ほかの方の情報を聞いていると、
製造ラインの減少などの理由で、
納期が少し遅くなったりすることも
あるみたいですよ。。。

ですので、納期の確認は
しっかりとしておくことを
お勧めします♪


新型ヴォクシーzsの購入をご検討中のあなた方へ



新型ヴォクシーzsの納期について
調べられているのならば、
購入を検討されていることだろうとおもいます。


そんなあなたに朗報です!!

こちらの記事で紹介している方法を使えば、
新型ヴォクシーzsお得
購入することができますよ♪

詳細はこちらをクリック.jpg



私の友人の場合は、
この方法で40万円以上
お得に新車を購入しておりました。

詳細はこちらをクリック.jpg





※関連記事

新型ヴォクシーzs 最強の値引き情報

新型ヴォクシーzsの気になる燃費は??

新型ヴォクシーzsの燃費をハイブリッドやステップワゴンと比較

新型ヴォクシーzs ハイブリッドとノーマルの燃費の比較

新型ヴォクシーzs 内装を詳しく解説

新型ヴォクシーzs 口コミや評判は??

新型ヴォクシーzs 煌のスペックや価格は??

新型ヴォクシーzsの人気色はどのカラー??

新型ヴォクシーzs 3ナンバーを5ナンバーにするには??

新型ヴォクシーzs クルコン(クルーズコントロール)の詳細

新型ヴォクシーzs タイヤに関する情報

新型ヴォクシーzs 納期に関する情報

新型ヴォクシーzsのオプションは??

⇒新型ヴォクシーzsのカスタムパーツは??


それでは、このあたりで
新型ヴォクシーzs 納期
に関する記事を終わりにしたいとおもいます♪


ほかの新型ヴォクシーzsの記事も
見て行ってくださいね♪
新型ヴォクシーzsに関する目次情報


それでは、失礼します♪




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました