So-net無料ブログ作成
E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-1.jpg

新型ヴォクシー 煌 2014 11月

LP誘導用バナーヴォクシー.jpg



新型ヴォクシー 煌 2014 11月



新型ヴォクシー 煌 2014年11月の最新情報


みなさん、こんにちは♪

本日も新型ヴォクシーの最新情報をお届けする、
けんちゃんのブログへおこしいただき、
まことにありがとうございます♪

本日も新型ヴォクシーに関する記事
がんがん更新していきます♪


本日の記事のテーマですが、
新型ヴォクシー 煌 2014 11月
に関する記事を更新していきます♪


~今回の記事の目次~






新型ヴォクシー 煌
2014年11月に発売されるのでしょうか??

yjimage (1).jpg

今回は公式の情報ではなく、
独自の情報網からのリサーチしてまいりました。

リサーチをした結果、
今回の新型ヴォクシーの煌の
発売予定日がわかりました!!


その予定日とは、
2014年11月20日を予定しているそうです。

もうすぐで発売なので、
発売が待ち遠しいですね♪





続いて、新型ヴォクシー 煌
気になる見どころをご紹介!!

yjimage (3).jpg

今回ご紹介している、
新型ヴォクシーの特別仕様車「煌」
ノーマルの新型ヴォクシーと
どのように違うのでしょうか??


リサーチをした結果、
内装のインテリアが異なるそうです。


異なる部分は「」という名前にふさわしく、
ディスプレイのフレームや
ドアのハンドル、ミラーなどが
「煌」専用のシルバーに塗装されるそうです。

yjimage (8).jpg

これぞまさしく「」ですね♪





新型ヴォクシー 煌
2014年度最新値引き情報
ご紹介したいと思います♪


先ほどもお話ししたように新型ヴォクシーの煌
特別仕様車のため発売が遅くなっております。


そのため最新モデルとなってしまうので、
値引き交渉をしてもなかなか値引きできないことが
簡単に予想できます。


しかし、これからご紹介する
3つの値引きの裏ワザ」を使えば、
発売すぐの煌を大幅に値引きすることが可能になります!

詳細はこちらをクリック.jpg



この方法以外では煌の値引きは
正直、きびしいのが現状ですね。


もしも購入を予定されている方は、
納車遅れなどが発生していないうちに
お早目にご契約くださいね♪


※関連記事


おすすめ記事
新型ヴォクシーzs 最強の値引き情報

新型ヴォクシーzsの気になる燃費は??

新型ヴォクシーzsの燃費をハイブリッドやステップワゴンと比較

新型ヴォクシーzs ハイブリッドとノーマルの燃費の比較

新型ヴォクシーzs 内装を詳しく解説

新型ヴォクシーzs 口コミや評判は??

新型ヴォクシーzs 煌のスペックや価格は??

新型ヴォクシーzsの人気色はどのカラー??

新型ヴォクシーzs 3ナンバーを5ナンバーにするには??

新型ヴォクシーzs クルコン(クルーズコントロール)の詳細

新型ヴォクシーzs タイヤに関する情報

新型ヴォクシーzs 納期に関する情報

新型ヴォクシーzsのオプションは??

⇒新型ヴォクシーzsのカスタムパーツは??

新型ヴォクシー 口コミ 掲示板

新型ヴォクシー 煌 2014年11月の最新情報

⇒新型ヴォクシー 煌 2014 画像

⇒新型ヴォクシー 煌 装備

⇒新型ヴォクシーzs 評価

⇒新型ヴォクシーzs 黒

⇒新型ヴォクシーzs中古

⇒新型ヴォクシーzs画像

⇒新型ヴォクシー 内装 2014

⇒新型ヴォクシー 内装 オレンジ

⇒新型ヴォクシーカスタム画像

⇒新型ヴォクシー新古車

⇒新型ヴォクシー エアロ 画像

⇒アルパインビッグx 新型ヴォクシーハイブリッド

⇒新型ヴォクシーハイブリッド17インチアルミホイール装着画像

⇒新型ヴォクシーハイブリッドの、りヤスポイラー

⇒新型ヴォクシーハイブリッドの、リアスポイラー


それではこのあたりで、
新型ヴォクシー 煌 2014年11月の最新情報
に関する記事を終わりにします!


新型ヴォクシーの情報
ほかにも更新しているので、
よろしければこちらもご覧くださいね♪
新型ヴォクシーzsに関する目次情報


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます。

失礼します。





スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました