So-net無料ブログ作成
E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-1.jpg

ヴォクシー ハイブリッド 燃費 みんから



LP誘導用バナ

ーヴォクシー.jpg



ヴォクシー ハイブリ ッド 燃費 みんから



ヴォクシー ハイブリッドの燃費をみんからでリサーチ!!

index.jpg

みなさん、こんにちは♪


本日もヴォクシー ハイブリッド
日本一詳しいブログへお越しいただき、
まことにありがとうございます!!

ブログ管理人のけんちゃんです!


本日もヴォクシー ハイブリッドに関する
最新情報を更新していきます!!


今回の気になる記事のテーマですが、
ヴォクシー ハイブリッド 燃費 みんから
に関する記事を更新していきます。


~今回の記事の目次~






ヴォクシー ハイブリッドの燃費
みんからでリサーチしてまいりました!!

main03.jpg

今回のリサーチで新型ヴォクシー ハイブリッド
実燃費の詳細を知ることができました!!


その前に、ヴォクシー ハイブリッドのカタログ燃費
JC08モードで23.8 km/Lとなっているそうです。


ミニバンでこの燃費とは
さすがハイブリッドって感じですね♪


ここで気になるヴォクシー ハイブリッド実燃費ですが、
みんからでの平均を統計すると、
17.99km/Lとなるそうです!!


カタログの燃費とはどうしても誤差が出ますが、
それでも17.99km/Lはすごいと思います!!


さすが新型ヴォクシーのハイブリッドは
ほかのミニバンとは違いますね~♪





つづいて、ヴォクシー ハイブリッド
燃費に関するみんからでの口コミ
リサーチして参りました!!

VOXY14.jpg

今回のリサーチによると、
ヴォクシー ハイブリッドの燃費
満足しているユーザーはかなり多いみたいです。


またほかのヴォクシー ハイブリッドに関する
みんからでの口コミですと、
ハイブリッドなので燃費はいいことはもちろんだが、
無意識のうちに燃費を考えた運転になっているということ。


これらは現在の燃費を目に見える形で通知することで、
ドライバーも燃費を意識した運転を
自然に心がけるということですね。


また、加速性能や街乗りでも
全然乗りやすいという口コミが
多数見受けられました!!


これは早くヴォクシー ハイブリッドモデルの
発売が恋しいですね♪





ヴォクシー ハイブリッドを大幅に値引きする
3つの裏ワザ」をご紹介いたします!!


今回ご紹介する方法を使えば、
発売すぐで値引きが厳しいヴォクシー ハイブリッドでも
大幅な値引きが実現可能になります♪


↓クリック↓
詳細はこちらをクリック.jpg




あなたもぜひ「3つの裏ワザ」を使って、
お得に新型ヴォクシーをてにいれましょう!


※関連記事


おすすめ記事
新型ヴォクシーzs 最強の値 引き情報

新型ヴォクシーzsの気になる 燃費は??

新型ヴォクシーzsの燃費をハ イブリッドやステップワゴンと比較

新型ヴォクシーzs ハイブリ ッドとノーマルの燃費の比較

新型ヴォクシーzs 内装を 詳しく解説

新型ヴォクシーzs 口コミや 評判は??

新型ヴォクシーzs 煌のス ペックや価格は??

新型ヴォクシーzsの人気色は どのカラー??

新型ヴォクシーzs 3ナンバ ーを5ナンバーにするには??

新型ヴォクシーzs クルコン (クルーズコントロール)の詳細

新型ヴォクシーzs タイヤに 関する情報

新型ヴォクシーzs 納期に 関する情報

新型ヴォクシーzsのオプシ ョンは??

⇒新型ヴォクシーzsのカスタムパーツは??

新型ヴォクシー 口コミ 掲示 板

新型ヴォクシー 煌 2014年 11月の最新情報

新型ヴォクシー 煌 2014 画 像

新型ヴォクシー 煌 2014 値引き

新型ヴォクシー 煌 装備

新型ヴォクシーzs 評価

新型ヴォクシーzs 黒

新型ヴォクシーzs画像

新型ヴォクシー 内装 2014

新型ヴォクシー 内装 オレ ンジ

新型ヴォクシーカスタム画 像

新型ヴォクシーzs ブラキ ッシュアゲハ

新型ヴォクシー エアロ 画像

新型ヴォクシー口コミアル パイン9インチナビ

新型ヴォクシー煌めき

新型ヴォクシー ドアロッ ク

ヴォクシー ハイブリッド エ アロ TRD

ヴォクシー ハイブリッド 燃 費 みんから

それではこのあたりで、
ヴォクシー ハイブリッド 燃費 みんから
に関する記事を終わりにします!


ほかにも新型ヴォクシーの最新情報を更新しているので、
ぜひともご覧になってくださいね♪
新型ヴォクシーに関する目 次情報


いつも最後までお付き合いいただき、
まことにありがとうございます!!

失礼します!!





スポンサードリンク




みなさん、こんにちは!!


本日はヴォクシー ハイブリッド
燃費に関するみんからの評価の記事を
追記したいと思います!!

VOXY14.jpg

今回、ヴォクシー ハイブリッド
燃費に関する情報をもう一度リサーチした結果、
力強い走りができる利用がわかりました!!


今回のヴォクシー ハイブリッドには
新機能である2モーターハイブリッド
搭載していることにあるみたいです!!


これは同じトヨタのハイブリッド車である、
プリウスαに採用されているエンジンよりも、
15%ほど加速性能が向上しているみたいです。


また、ハイブリッドエンジン
通常のエンジンと比べて
重量が重い傾向にありますが、
今回の新型ヴォクシーに搭載されている
ハイブリッドエンジンは50㎏ほどしかないそうです!!


このことからも軽量化とエンジン性能の向上
走行性能はかなり向上していきますね♪



また燃費に関しては、
記事の最初にも書きましたが、
燃費のカタログ燃費は23.8km/Lと記載されています!!


そして、今回のヴォクシー ハイブリッド
売り上げも好調のようで、
受注契約の約40%以上はハイブリッドモデルのようです!!


さすがトヨタの大人気ミニバンですね♪


それでは、今回もこのあたりで、
ヴォクシー ハイブリッド 燃費 みんから
に関する記事の追記を終わりにしたいと思います。


ほかのヴォクシー ハイブリッドに関する記事も
がんがん更新しているので
ぜひご覧になってくださいね♪

index.jpg

いつも最後までお付き合いいただき、
まことにありがとうございます♪

それでは、失礼します♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました