So-net無料ブログ作成
E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-1.jpg

ヴォクシー マイナーチェンジ 2017

ヴォクシー マイナーチェンジ 2017

ヴォクシー マイナーチェンジが2017年に決定?画像や燃費、価格は?



「ヴォクシー マイナーチェンジ 2017」に関する最新情報は
こちらのサイトで詳しく公開していますので
ぜひご覧になってくださいね♪
ヴォクシー マイナーチェンジ 2017年モデルの最新情報はこちらをクリック

~今回のもくじ~

  1. ヴォクシー マイナーチェンジは2017年に決定か?
  2. ヴォクシー マイナーチェンジ 2017の画像を大公開!
  3. ヴォクシー マイナーチェンジ 2017の燃費性能は?
  4. ヴォクシー マイナーチェンジ 2017の最新情報は?
  5. ヴォクシー マイナーチェンジ 2017の価格は?



ヴォクシー マイナーチェンジは2017年に決定か?


ヴォクシーはスポーティなデザインながらも、家族への心遣いも忘れていません。

クラス最大級のスペースでくつろぐことができシートアレンジも自由に出来るので色々なシーンに活躍してくれます。


ヴォクシー マイナーチェンジ 2017 1.png

小さなお子様や高齢者の方にも嬉しい低床フラットで高さが360mmほどの低いフロアのため乗り降りが楽にできるように設計されています。

ヴォクシーはデザインだけではなく、ファミリーへの優しさも乗せているんですね♪

ヴォクシーが2017年にマイナーチェンジされるとのことですが現行のヴォクシーはマイナーチェンジされる必要の無いほどのクオリティですが、一部改良されるとの情報がありました。

ヴォクシー マイナーチェンジ 2017の画像を大公開!


2014年にフルモデルチェンジを果たし煌やハイブリッドの参入もあり現在も5ナンバーサイズのミニバンで人気の車種になります。


ヴォクシー マイナーチェンジ 2017 2.jpg

実際よくヴォクシーを見かけますよね。

ついついすれ違いざまに見てしまいます。

そんなヴォクシーが2017年にマイナーチェンジされるとの情報が入りました。

2017年ヴォクシーはどのようにマイナーチェンジされるのでしょうか?

ご存知の方も多いかと思われますがユーザーからの希望が多かった特別仕様車からハイブリッドがラインナップされるようです。

こちらは2017年ではなく2016年にマイナーチェンジれるようで大変話題になっています。

12月に入り事前予約も始まっているようですので気になる方は一度店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ヴォクシー マイナーチェンジ 2017の燃費性能は?


先程も紹介させていただきましたが、マイナーチェンジにより特別仕様車のハイブリッドZR煌が設定されるようですが、燃費性能はいかがなものなのでしょうか?


ヴォクシー マイナーチェンジ 2017 3.png

ちなみに現行のヴォクシー煌は16.0km/Lで、現行のヴォクシーハイブリッドで23.8km/Lほど走るようですね。

おそらくですがZR煌もヴォクシーハイブリットと同じ位の燃費になるのではないでしょうか?

エアロ仕様と言う事もあり重さもあり難しいかと思いますが個人的には24km/Lを超えて欲しい気持ちはあります。

ですが待ち望んでいたエアロ仕様のハイブリッドがマイナーチェンジにより参入予定ですので2017年もヴォクシーは売り上げが上がること間違いなしです。

2017年も圧倒的な存在感を示してくれるであろうと思います。

ヴォクシー マイナーチェンジ 2017の最新情報は?


2017年度のヴォクシーのマイナーチェンジの内容ですがどの辺りが改良されるのでしょうか?


ヴォクシー マイナーチェンジ 2017 4.jpg

ユーザーの追加希望が多いのは

  • ヴォクシーハイブリッドの特別仕様車の追加
  • 安全装置の搭載

といったところでしょうか?

エアロ仕様のハイブリッドは待ち望んでいる多いかと思います。

先程も紹介させていただきましたが今回のマイナーチェンジによりヴォクシーハイブリッドZRが追加されることになりました。

ライバルでもあるセレナが本格的なハイブリット仕様にモデルチェンジするようでそれに対抗するためのマイナーチェンジともいえるのではないでしょうか?

もうすでに特別仕様車の事前予約は始まっているようです。

かなり予約が埋まっているようで市場に並んでからだと下手すると納車が2017年にまたぐ可能性も考えられます。

2017年度もヴォクシーの改進は続きそうです。

ヴォクシー マイナーチェンジ 2017の価格は?


スポーティなデザインながらも両側スライドドアの採用やクラスNo,1の低床フロアの設計しヴォクシーは圧倒的な人気を誇っています。

さすが世界のトヨタですね。


ヴォクシー 煌 2016 燃費 3.jpg

2017年ヴォクシーはマイナーチェンジされるという情報がありました。

2017年度のヴォクシーにも目が離せません今回ご紹介させていただくのは2016年のマイナーチェンジの主な内容ですが

  • 特別仕様車にハイブリッドグレードZR煌の追加
  • トヨタセーフティセンスの搭載

といった感じです

気になる価格ですが現行のZS煌は2,674,285円とノーマル車Vと同じ価格になってます。

予想ではありますがZR煌も現行のハイブリッドVと同じような価格300万辺りになるのではないかと思っています。

ですがマイナーチェンジによりトヨタセーフティセンスも搭載予定ですので20万ぐらいは上乗せされると思うので300万円前後と予想されますね♪


ヴォクシー 煌 評価 6.jpg

もしも本格的にマイナーチェンジ後のヴォクシーの購入を検討されている場合は
52万円以上も新型ヴォクシーを値引きする方法
公開していますのでぜひご覧になってくださいね♪
マイナーチェンジ後のヴォクシーを52万円以上も値引きする方法とは?

それではこのあたりで、 「 ヴォクシー マイナーチェンジ 2017」 に関する記事を終わりにします!

ほかにも関連記事をたくさん更新しているので 、 ぜひご覧になってくださいね♪ 新型ヴォクシーに関する記事一覧はこちら♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました