So-net無料ブログ作成
E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-1.jpg

ヴォクシー 煌 2016 画像

ヴォクシー 煌 2016 画像

ヴォクシー 煌 2016年度最新画像を大公開!

~今回のもくじ~

  1. <ヴォクシー煌の人気ポイントを画像で大公開!>
  2. ~ヴォクシー 煌は多彩なシートアレンジも可能♪広い空間を実現!~
  3. ~ヴォクシー 煌のスポーティなエアロボディの魅力~
  4. <2016年はヴォクシー 煌ハイブリッドZS!!>
  5. ~2016年の新型ヴォクシー煌の画像を大公開!~
  6. ~ヴォクシー 煌の選べる走行モード~
  7. <ヴォクシー 煌 2016 画像のまとめ>

<ヴォクシー煌の人気ポイントを画像で大公開!>


~ヴォクシー 煌は多彩なシートアレンジも可能♪広い空間を実現!~


幅広い年齢層から支持されているヴォクシー煌♪


ヴォクシー 煌 2016 画像 1.png

その理由はヴォクシー 煌の外装と内装のデザイン、そして広い空間の実現!

またヴォクシー 煌には便利で使いやすい機能がたくさん搭載されているからではないでしょうか^^

ヴォクシー煌は7人から8人まで乗ることができ、ゆとりのある広い空間で大きな荷物も簡単に積み下ろしできる仕様に!

ヴォクシー 煌の画像を見ればその広さがわかりますね^^


ヴォクシー 煌 2016 画像 2.jpg

ヴォクシー 煌 2016 画像 3.jpg

ヴォクシー 煌の2列目のシートは超ロングスライドが可能で横スライドもできるからシーンに合わせて様々なアレンジが可能に!

座面の高さや長さも余裕があるので膝まわりが広々としているだけでなく低床なので楽に乗り降りができます♪

子供やペットと一緒に出かけることが多いファミリーやアウトドアのために大きな荷物を積んで走行することが多いという人にはヴォクシー 煌は便利で使いやすい仕様になっているかと思います^^

~ヴォクシー 煌のスポーティなエアロボディの魅力~


ヴォクシー煌の特徴はボディのデザインではないでしょうか?

存在感のある大型バンパーや専用鍛造アルミホイール!

ヴォクシー 煌は外装だけでなく内装にもこだわりが詰まっています♪

ヴォクシー 煌の2016年度最新画像でその魅力をみてみましょう^^


ヴォクシー 煌 2016 画像 4.jpg

ヴォクシー 煌はやはり迫力のあるデザインが特徴的ですね♪


ヴォクシー 煌 2016 画像 5.png

内装もかなりこだわりが詰まっていてヴォクシー 煌には様々な機能が使いやすいように工夫されているようです^^


ヴォクシー 煌 2016 画像 6.jpg

<2016年はヴォクシー 煌ハイブリッドZS!!>


~2016年の新型ヴォクシーの画像を大公開!~


2016年に発売されたヴォクシー 煌ハイブリッドZSですが、その魅力は燃費の向上に特化していて優れた機能性を確保されているところが大きな魅力となっています!

そんなヴォクシー 煌の燃料消費率はなんと23.8km/L!!

ハイブリッドトランスアクスルにより効率のよい走りのための最適制御を行うだけでなく1.8L  2ZR-FXEエンジンの採用でヴォクシー 煌は低燃費を実現いているそうです♪


ヴォクシー 煌 2016 画像 7.jpg

ヴォクシー 煌ハイブリッドZSのすごいところは、どれだけ環境に配慮した走りができているかを自分の目で確かめることができるというところです!!

ハイブリッドシステムインジケーター搭載でハイブリッドシステムの出力やエネルギーの回収状況をリアルタイムで表示してくれるので指針をエコエリアに保って走行することでより理想の走りが実現可能なのです!!

~ヴォクシー 煌の選べる走行モード~


ヴォクシー 煌で嬉しい機能の1つにドライバーのシーンに合わせて3つの走行モードを選択できるということ♪


ヴォクシー 煌 2016 画像 8.jpg

エンジンを停止して走る「EVドライブモード」。

これは早朝や深夜などのエンジン音が気になる時やなどに使うと便利です^^

ヴォクシー 煌の燃費をより向上させる「エコドライブモード」。

ヴォクシー 煌のアクセル操作に対する駆動力を穏やかにすることでより低燃費になるのです!

ヴォクシー 煌のパワフルな走行が楽しめる「パワーモード」。

坂道やワイディングロードなどでより俊敏な走りをしたいときにおススメです^^

この3つの走行モードをシーン別に使い分けることでヴォクシー 煌はより燃費が向上したり理想的な走りが実現するからドライバーにとってはかなり便利といえますよね♪

<ヴォクシー 煌 2016 画像のまとめ>


ヴォクシー煌の魅力は画像からも見てわかるように広い空間をシーンに合わせて自在に作ることができるという点や外装・内装のデザイン、ハイブリッドの登場でより燃費の向上が実現しているというところですよね♪

2016年からはヴォクシー 煌ハイブリッドZSでもっと自分らしい走行を楽しみませんか?^^


ヴォクシー 煌 2016 画像 9.png

もしも本格的にヴォクシーの購入を検討されている場合は
52万円以上も新型ヴォクシーを値引きする方法
公開していますのでぜひご覧になってくださいね♪
ヴォクシー ハイブリッドを52万円以上も値引きする方法とは?

それではこのあたりで、
ヴォクシー 煌 2016 画像
に関する記事を終わりにします!

ほかにも関連記事をたくさん更新しているので 、
ぜひご覧になってくださいね♪
新型ヴォクシーに関する記事一覧はこちら♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました