So-net無料ブログ作成
E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-1.jpg

ヴォクシーハイブリッド zs v 違い

ヴォクシーハイブリッド zs v 違い

ヴォクシーハイブリッド zsとvの違いを徹底分析!

~今回のもくじ~

  1. <ヴォクシーハイブリッドZSとVの違いは?>
  2. ~ヴォクシーハイブリッドZSとVの主な装備と価格を比較~
  3. ~ヴォクシーハイブリッドを目的に合わせてZSとVを選択!~
  4. <新型ヴォクシーハイブリッドZSの魅力>
  5. ~ヴォクシーハイブリッド zsのスポーティなフォルム~
  6. ~ヴォクシーハイブリッド zsには先端テクノロジーの安全装備を搭載~
  7. <ヴォクシーハイブリッド zs v 違いのまとめ>

<ヴォクシーハイブリッドZSとVの違いは?>


~ヴォクシーハイブリッドZSとVの主な装備と価格を比較~


それでは、ヴォクシーハイブリッドハイブリッドVとヴォクシーハイブリッド ZSの違いはどんなものなのでしょうか?


ヴォクシーハイブリッド zs v 違い 1.png

価格も含めて具体的にその違いをみてみましょう♪

*価格

  • ヴォクシーハイブリッド ZS:3,229,20円
  • ヴォクシーハイブリッド V:3,106,473円

*装備

ヴォクシーハイブリッド  ZS:

  • ヴォクシーハイブリッドハイブリッドZS専用16インチ鍛造アルミホイール
  • リヤ大型バンパー
  • リヤスポイラー
  • 大型サイドマッドガード
  • フロントオートエアコン(ナノイーなし)
  • リヤクーラー
  • オーディオレス(4スピーカー)
  • フロント大型バンパー
  • フロントフェンダー


ヴォクシーハイブリッド zs v 違い 2.jpg

ヴォクシーハイブリッド zs v 違い 2.jpg

ヴォクシーハイブリッド V:

  • ヴォクシーハイブリッドハイブリッド専用15インチアルミホイール
  • リヤバンパー
  • ハイブリッドシンボルマーク
  • スーパーUVカットガラス+撥水機能付き
  • クルーズコントロール
  • 快適温熱シート
  • フロントオートエアコン(ナノイー有り)
  • リヤオートエアコン
  • オーディオレス(6スピーカー)
  • フロントバンパー


ヴォクシーハイブリッド zs v 違い 4.jpg

ヴォクシーハイブリッド zs v 違い 5.jpg

客観的にみるとヴォクシーハイブリッドVの装備がヴォクシーハイブリッド ZSにそのまま設定されておらず一部装備がグレードダウンされているようです。

~ヴォクシーハイブリッドを目的に合わせてZSとVを選択!~


ヴォクシーハイブリッド Vとヴォクシーハイブリッド ZSの大きな違いは、ヴォクシーハイブリッド Vは内装装備にこだわっている部分が多くヴォクシーハイブリッド ZSはエアロを装着した外装装備を重視している点だと思います^^

ですから、見た目重視でいきたい人にはヴォクシーハイブリッド ZSがおススメですが、快適さや利便性をとりたいならヴォクシーハイブリッド Vがおススメですね♪

<新型ヴォクシーハイブリッドZSの魅力>


~ヴォクシーハイブリッド zsのスポーティなフォルム~


ヴォクシーの新型ハイブリッドZSの大きな特徴とはスポーティなエアロボディといえるのではないでしょうか^^

これまでのヴォクシーより見た目にこだわった部分が全面的に表現されているかと思います!

存在感のあるバンパーや専用鍛造アルミホイールを装着し一味違う雰囲気となりましたね^^


ヴォクシーハイブリッド zs v 違い 6.jpg

~ヴォクシーハイブリッド zsには先端テクノロジーの安全装備を搭載~


ハイブリッドZSは、ハイブリッドシステムやかなり低燃費というだけでなく安全装備の面でもドライバーをサポートしてくれます^^

2種類の検知センサーが前方を検知し、事故の回避や衝突被害を防いでくれます!

そして進路上の先行車をレーザーレーダーと単眼カメラで検出して衝突が予測される場合には警報を発して回避操作を促すので、これによって衝突の回避や衝突被害が軽減されるのです^^


ヴォクシーハイブリッド zs v 違い 7.jpg

またヴォクシーハイブリッドは道路上の白線、横線をセンサーで認識してドライバーがウインカー操作を行わずに車線を逸脱する可能性がある場合にはブザーとディスプレイ表示で警告!!

だからヴォクシーハイブリッドは車線逸脱による事故を未然に防ぐことができるのです♪

この安全装備はJNCAP予防安全性能評価において最高ランクを獲得しているほどの実績ですよ!

<ヴォクシーハイブリッド zs v 違いのまとめ>


ヴォクシーのハイブリッドZSとハイブリッドVの違いを探ってみると細かな点でいくつかの違いはありますが、大きな違いはやはり見た目ではないでしょうか^^

安全性や基本的な機能、ヴォクシーならではの乗り心地といった点では大きな差は出ていないように思われます。

自分らしさを強調して見た目にこだわりたいという人にはヴォクシーハイブリッド ZSをおススメします^^


ヴォクシーハイブリッド zs v 違い 8.jpg

もしも本格的にヴォクシーの購入を検討されている場合は
52万円以上も新型ヴォクシーを値引きする方法
公開していますのでぜひご覧になってくださいね♪
ヴォクシー ハイブリッドを52万円以上も値引きする方法とは?

それではこのあたりで、
ヴォクシーハイブリッド zs v 違い
に関する記事を終わりにします!

ほかにも関連記事をたくさん更新しているので 、
ぜひご覧になってくださいね♪
新型ヴォクシーに関する記事一覧はこちら♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました